お知らせ

【新卒】23年卒 内定者顔合わせ会を行いました!

2022年10月13日

【新卒】23年卒 内定者顔合わせ会を行いました!
 
10月7日(金)23年卒 内定者顔合わせ会を行いました!
 
この顔合わせ会は例年10月と3月に行われます。
春から採用される新卒内定者に、慈仁会の雰囲気・業務内容・思いを共有していただき、
4月からの歩みを応援するものとなっています。
 
 
春から同期となるメンバー同士、アイスブレーキングを通して自己紹介等を行いました。
意外な一面やハマっていることなどが分かり、お互い知るきっかけとなりました。
 
 
2チームに分かれ、法人敷地内各施設をまわるミッションをお願いしました。
 
本部敷地内(西区 上新栄町)施設:
 
 
 
施設長を中心に各施設より激励の言葉がありました。
 
 
 
顔合わせ会当日に開催されていた作品展『ふれあいカーニバルmini』を見学し、各施設それぞれの趣向を凝らした作品や物販コーナーをまわっていただきました。
 
 
内定者の方それぞれに春からの一言抱負を語っていただきました!
 
 
次回の新卒内定者顔合わせ会は3月を予定しています。
配属先も決まり、実際にはたらくまであと少しの時期です。
不安な点をできるだけ少なくし、4月からよいスタートをきれるよう法人職員一同応援したいと思います。
 
 
本部
 
『福祉とともに100年、これからも100年先も、生きる幸せへのお手伝い』